ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

アクアス(’17/6/25)

2017-06-25 22:46:02 | お出かけ
今週は雨なので、一度行きたかった浜田の水族館に行ってきた。

アシカ・アザラシのショー。雨だけあってすごい人


白イルカ。
結構近くを泳いでくれてかわいい。


ペンギンたち







ダイオウイカの標本もあった。勿論彼はダイオウイカのぬいぐるみを手に持っている(笑)




うにやひとでも触れる





でもなんといってもすごいのはサメの大水槽
メジロザメやシュモクザメもいて楽しい。


わからんちんの次男も、これだけ近くを泳ぐと指差して喜ぶ。






次男はすきあらば逃げ出してエスカレーターに乗りたくて仕方がない。のしのしのし・・



いろいろな魚を見られて結構楽しかった。
次男もあちこち歩き回れて良い運動になったらしい。最後までご機嫌で騒いていた。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水族館 (としちゃん)
2017-06-26 07:59:30
水族館は楽しいですよね。いつも館内は賑やかですね。
大人も子供も楽しめるところなのでいいですね。
浜田までは近いのですか?

私も暑い時には、涼みに出かけます。
うちの孫たちは、葛西水族館の年間パスでよく行くそうです。くらげが大好きなようですよ。

返信する
としちゃんさんへ (ずんこ)
2017-06-27 20:39:32
我が家は車で1時間半ほどなのでまずまずの近さですね。
葛西水族館、昔何度かいきました。
年間パスポートをお持ちとは!とても好きなのですね。
しんじもくらげが大好きです。なんだかかわいいですよね。
返信する

コメントを投稿