ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

今年もよろしくお願いします('12・1・1)

2012-01-01 19:44:11 | 日記
昨夜は心ちゃんをねかしつけてから、だんなんさんが年越しそばを作ってくれた。
夕飯に作った私のチャーシューを入れていただきました


朝は早起きしてサケのお雑煮のみ作り、注文していたおせち料理を少々。


その後は大宮のだんなさんのお母さんの所へ。
いつものごとくババは所狭しとごちそうを用意してくれ、お腹が3倍くらいに膨らんだ♪




心ちゃんは顔の湿疹が急に真っ赤になりかゆがり出した。
一応消炎剤を塗ってみたけど気がつくと掻いてしまう。
首やらおむつかぶれやら顔やらどうやら湿疹発生の時期の様子。
とりあえず皮膚科が開くまでのりきって、新年早々皮膚科通院となりそうだ。

何はともあれ皆様にとって幸せな年になりますように。
今年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿