ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

CD・ほーら赤ちゃんが泣きやんだ('11・12・31) 追記あり

2011-12-31 20:52:24 | 赤ちゃん小物
you tubeで見つけてためしに聞かせたらにこにこご機嫌に。
せっかくだからレンタルしてこようか、と思っていたらなんと母がプレゼントしてくれた。心ちゃんへの少し早いお年だま☆
寝付かないときなど聞かせてみよう♪  ありがとう。


最近めっきり泣く(怒ったり訴えたりさみしがったり)ことが増え、そのバリエーションもさまざま。
「あう」程度だったのが「あう えう わうわうわうわうー」と連続でお話したり泣くことも多い。夜のご機嫌も良い時も悪い時もあり・・

あしびよんびよんで楽しそうに笑う


お父さんにあやされるとしっかり顔を見て嬉しそう



今年は結婚式があったと思ったら心ちゃんの出産と沢山の出来事がありました。
その中でもいろいろな人に励まされたり教えてもらったり本当に感謝することが沢山ありました。いろいろとありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

追記: 夜さっそくCDをかけたところいつもの半分くらいの時間で寝付きました。諜報しそうな予感☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しの音楽ね (紅蓮)
2012-01-01 08:33:35
あけましておめでとうございます♪
早くもjijiは高尾山に出かけてゆきました。
いい音楽、いい空気、いいものに囲まれて、すくすく育ってくださいね。シンちゃん。
笑い顔が男の子っぽくなったわね。
今年もたくさん遊びにきてください。jiji、babaは待ってますよーー♪
返信する
紅蓮さんへ (ずんこ)
2012-01-01 19:33:05
おめでとうございます!
高尾山私も早く行きたいものです
おかげさまで昨夜は音楽聴いて穏やかに眠りました。
今日は顔の湿疹が悪化しかゆがってるからなかなか寝られないかも・・
また遊びに行きまーす
返信する

コメントを投稿