ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

父さんが福岡へ~ 日常生活(’19・3・13)

2019-04-12 22:51:31 | 日記
3/1から夫が慌ただしく福岡へ転勤していった。
朝の掃除から片付け、本読みなど1人二役していったら寝る時間がコンスタントに2時間遅くなった。
4歳違いの子供たちは、一緒の遊びをしても微妙にレベルが違う。
本を読んであげてもまったく違うし、公園で遊びたいものも違う。一人で対応するとなかなか難しいわ。
子供達をせかすことはないように・・と思いつつついせかしてしまう

福岡に行った当初はウィークリーマンションだったり引越が住んでなかったりしたので、まだ遊びにもいけないので近場でいろいろ遊んだ。

よもぎとりしてよもぎもちをつくった


久しぶりに動物園へ。
それぞれ好きな動物をじっくりみてけっこう楽しめた。遊具も充実していて嬉しい
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿