新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

野外生活&グッズ第6話:今日も暑い中釣り人が・・・

2023年08月12日 18時37分15秒 | 音楽療法士の休日(Vacannza musicoterapista)

これでも午後6時頃の明るさ。曇り空ですが、日中は陽も照っていて暑かったと思います。って、暑かったのですよ。毎日警報が出ているんですから。

管理人は今日は午前中ボラの準備でしたが、午後からは意図せぬお昼寝タイムということで、何も出来ませんでした。

予定としては、外でお湯を沸かしながらざっそう対策をしようって事で、昨日山のさくらんぼに水やりついでに、倒木など薪集めをしてきたところだったのですが。

庭先にアウトドア用のストーブを出してですね、テーブルを出してですね、たらいに氷水を張ってですね、ビールなんぞを飲む・・・

妄想に終わってしまいました。

釣りもしばらくしていないんで、明日こそは釣りをして獲物をストーブで焼いて食いたいなぁ。でも暑いのは嫌。朝も夜も暑い。妄想に終わってしまうかも・・・

グッズも少し整理しないとなぁ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿