新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

日に日に食物は成長するんですね

2021年07月05日 21時08分55秒 | 日々の暮らし

 もらい物のミニトマト花が咲きました。順調です。トマトは好きな食べ物ですが、結構なお値段ですよね。と言ってる間に、

 

 ブルーベリーです。お値段割引きで買った苗木についていた実も色づいてきました。たった3粒ですけど。来年に期待しましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りみで~す)
2021-07-06 01:42:04
我が家のミニトマトは少しずつ食べられるようになりました。花が咲き、そして実をつけても色つくまで割合日数かかるんですよね。それよりもブルーベリーはいい色ですね。でも生で食べると酸っぱいのでしょうか❔口にされるのでしょうか?または観賞用ですか?
返信する
Unknown (管理人)
2021-07-06 06:46:14
1コなくなっていまいした。残念。残ったのも鳥にでもやられたらと思って、食べてしまいました。
返信する

コメントを投稿