新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

復帰しました

2024年09月25日 12時08分34秒 | 日々の暮らし

今日からお仕事です。管理人はコンバインで刈り取った籾の搬送です。秋の田園風景でよく見る軽トラで、倉庫の乾燥機まで運びます。

気温27〜28度。風もあり過ごしやすいです。

空も快晴で、月も見えていました。

この調子だと、午後もお仕事出来そうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りみで~す)
2024-09-27 20:08:25
体調回復して良かったです。
丸山営農組合では、これからは、手刈りのところが多くて組合員は鬱になるようだと弟が言ってます。
管理人さんの職場では、そういう田んぼじゃないのですか❔先日の大雨でとても大変な状況になったみたいです。自然相手だから本当に大変な状況だなっとしみじみ思います。
返信する
Unknown (管理人)
2024-09-29 12:03:55
いやぁ、今回は(というか今回もなのか)大変でした。間に祭りも入りましたので、約半月のうち前半はあまり休めませんでした。
丸山の方は手刈りですかぁ。多分遭遇していないだけで、手刈りの箇所はあると思いますよ。ただ、コンバインでなんとか刈り取りはしたものの、踏み潰しているものも結構ありましたよ。
返信する

コメントを投稿