新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

猶予申請本日発送

2021年10月17日 20時56分41秒 | 臨床の小窓(small windou of clinical)

資格更新の期間始まりましたね。

管理人は、猶予申請の方ですが、今日郵便局に行ってきました。

日曜日にやっている郵便局までは30kmあります。

 

コロナが流行りだした時に仕事変えているので、以前の活動記録は使えず、ここまで長引くとも思っていなかったのですが、セッション現場は全滅状態です。

声がかかっていた病院も、患者を受け入れなくてはならず、結局話だけで終わってしまいました。

色々準備もしていたのですが、読みが浅かったですかねぇ。

 

でも、昨日のある集まりでは、集落の行事に声をかけてもらいコミュニティMTの取っ掛かりになればと、ちょっと期待もしています。

管理人の住む集落はまだ鬼太鼓も盛んにおこなわれていて、比較研究などもしてみたいですね。

何とかあと1回くらいは更新したいなぁ・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿