新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

秋の道作り参加です

2023年08月28日 12時59分52秒 | 特設:地域の繋がり(connessione)

27日、秋口の恒例イベント。秋の道作り作業です。朝8時集合ですが、みなさん集まり方が早い。

何やら、若い人がたくさんいますが、東京からやって来た学生さんだそうです。今日は、道作りのお手伝いだそうです。

NHKの取材も入っていました。長い棒を持っているのは、きっと音声さんでしょう。

管理人のグループは主に草刈りだったので、学生さんと取材スタッフと交流することも無く、無事終了です。

って言うか、自分は人前に出る事を避けるようにしています(隠居ですから)から、好都合でした。

NHKは集落の取材許可は取っていて、回覧も回ってきましたけど、個々のイベントの取材計画はなく、どのイベントを取材するか分からないので、ビクビクものです。

管理人はテレビ向きの顔をしていないので、取材クルーが居ると、いつも隠れるようにして逃げ帰ってきますが・・・

管理人抜きの方が綺麗な映像が撮れて良いと思うのですよ。それに集落の取材ですからねぇ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿