新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

昨晩の空です

2021年10月23日 08時21分03秒 | 日々の暮らし

すっかり日の暮れるのも遅くなって、ちょっと帰りが遅くなったくらいで暗くなってしまいます。

昨日は、タヌキ君が帰り道に現れまして、車で追っかける格好になってしまいました。前にも何度か遊んだことがあるのですが、走るの遅いっすねぇ。

しかも、車の真ん前走って行きますからねぇ。狭い道なので追い越すこともできず、集落の入り口まで走ってくれました。さぞかし疲れたのではないかしら。

写真の方は、家についてカメラを持ち出して撮ったのですが、シャッターを押した後、「ノイズリアクション」何たらかんたらと表示されて、上手く撮れませんでした。ブレちゃいます。夜の撮影は素人には難しいですね。

防波堤の小さな光は釣り人らしいです。

朝も結構釣り人が居ますが、何狙いなんでしょ。シーズンなんですかねぇ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿