お寺ふぁん・続々

写真撮ってきたから見て〜♪ 程度の記事書いてます!

梅雨入り あじさい

2021-05-19 | 日記

  早い梅雨入りだとか言って、案外晴れ間だったりして・・・

 当たって欲しかったけど、裏切られたようです。なんとか幸いはポツポツ・・

 

 雲が速いです。ビルの窓の”画”だけは曇りの方が見やすいようです。

 

 雨を避けて地下です。地上より空いています。

 

 地下はもう少し続くんですが、地上に出ます。蒸して熱いです。

 

 

 花はうれしいのか? いやなのか?・・

 タイサンボク? が開花しています。

 

 お昼の小鉢のタケノコ、自分にとって初物です。

 ここのはおいしい! ・・ただ、梅雨時の食べ物じゃなかったよな・・

 

 本当に梅雨入りしてしまったようです。

 冒頭の鯉に心の中でつぶやきます。

 ”いいよな君たち、雨に濡れなくて・・”

 

(18日の記事です。今日19日はずっと雨)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿