お寺ふぁん・続々

写真撮ってきたから見て〜♪ 程度の記事書いてます!

春 帰宅

2021-01-25 | 日記

 自分なりの “要””急” により帰宅してきました。

 自分もその一人なのにおこがましいですが、街の人出多いですね。

 

 ともあれ帰宅から東京へ”帰宅”します。

 

 

 

 前日の大阪駅です。

 ロープが上がって乗り込みます。

 下りて出発進行です。

 ゲートのホームもあるんですが、この簡素な設備じゃダメなんですかね?

 安全性、コストを知らずに言ってることなんですが・・

 

 街と違って新幹線はがら空きです。遠出はしないんですね。

 

 湖北、雪はありますがあったかくなった雰囲気があります。

 

 関ケ原の入り口、伊吹山です。

 

 雲の部分がそうなんですが、富士は姿を見せませんでした。残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿