お寺ふぁん・続々

写真撮ってきたから見て〜♪ 程度の記事書いてます!

葛飾に遊ぶ 華つしかレッドカーペット 題経寺

2023-02-18 | 日記

 久々に強い光線の下でカメラを構えてみました。

 お~ へたくそ・・ですが、あえて光線の強さを見ていただきたく載せました。

 題経寺(柴又帝釈天)です。

 

 

 こりゃラッキー^^ と言わんばかりにお坊さんもその他寺の人も見ています。

 

 

 メインはこの娘を見に行ったんですが、場所が遠くてなかなかシャッターチャンスが来ません・・

 

 プロは見せ方を知ってますね~

 

 着物と言っても必ずしも伝統的ということはありませんね。

 

 

 駅前にほど近いところにむうちゃんいました。

 

 要らん世話でモデルさん達の日焼けが気になるような明るい日でした。

 そのモデルさんも若々清純、アバンギャルド、エキゾチック、おかみ系とまぶしい限りです。

 

葛飾に遊ぶ 華つしかレッドカーペット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿