お寺ふぁん・続々

写真撮ってきたから見て〜♪ 程度の記事書いてます!

アメフト エレコムファイニーズ vs オービックシーガルズ 

2019-09-10 | 日記

2019/9/8 アメフトの試合を観戦しました。 

 

 

 以下、画像をだらだら並べてみます。 

 

 

 ボール持ってないのにいかにも抱えてるかのように”だまくらかし”ます。ほんとだまされます。

 

 

 先制はファイニーズ・・・だったんですが、反則で幻。

 それでもフィールドゴールで実際先制したんですが・・・

 

 

 

 ナイスタックル!

 

 

 

 

 

 

 ゴールラインを割っています、”タッチダウン!”

 

 

 

 

 パスインコンプリート!

 

 

 

 へへ〜 たっちだうんしたった! の風景。

 

 さらに攻撃のための守備のフォーメンション、きれいです。

 

 一応、エレコム応援で来ました。絶対的劣勢で残り時間わずかです。しかも”difense”

 

 

 そのままタイムアップですね・・・

 

 アメフトって試合場、試合数からしてあまり観戦できないんですよね・・・残念!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿