お寺ふぁん・続々

写真撮ってきたから見て〜♪ 程度の記事書いてます!

東海道新幹線N700S 摂氏アラフォー

2020-08-19 | 日記

 東海道新幹線の新型車両N700系”S”(supreme) に乗ってみます。

 

 最後列席なのでシート倒し放題、これはどの列車も一緒ね ^^) 

 

 まだ新車の匂いが漂います。全席に電源ソケットがあります。

 

 インフォメーションパネルもまるで字幕のように滑らかですね。

 

 各座席の前と窓にフックがついているんですが、引き出すと”じ~”という感じでゆっくり戻ります。

 ん~ なんか上質感が漂よいます。

 それにしてもコロ、乗客数の少なさに快適さを超えて寂しさすら覚えます。

 

 40度cを超える灼熱、さすがに空調が効くのに時間がかかったようです。

 

 なにか走りが力強い気がしました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿