お寺ふぁん・続々

写真撮ってきたから見て〜♪ 程度の記事書いてます!

日本の王宮

2020-10-19 | 日記

 数日前の訪問です。

 

 日本には王様がいません。

 よって”王宮”などというものは存在の余地がないと思うんですが、それらしいものはあります。

 国威ということもあるでしょうしね・・

 

 

 

 もう少し前、夏の盛りには”一服の涼” どころか ”満服の涼” だったんじゃないかと思います。

 

 コンクリじゃありません。それなりの石材です。

 

 そして洋風の中にも和風・・・

 

 

 これは”日本チャチャチャ!” ですね。

 さすがに内部の撮影は認めていません。

 海外要人を迎えることもあり、セキュリティー上の問題ということもあるんでしょうね・・ 豪奢、さすが”王宮”です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅さん 地球征服 怪獣酒場 | トップ | 最後の将軍様 山手線 巣鴨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿