オンネトー茶屋日記

阿寒国立公園オンネトーの四季折々情報の発信

2011.12.7.オンネトー茶屋日誌

2011-12-07 23:57:53 | 季節の情報
皆様、久しぶりです。
元気ですか。

道内各地より冬の便りがとどきましたね。
オンネトーも積雪30cm以上らしいです。
早く車の通れるうちに茶屋の点検にと思っておりますが、
ちょっと億劫になってのびのびになってます。
温泉から連絡をいただくのですが・・・・

同じ足寄街なのに市内は積雪0cmです。
私は自宅にいる時は散歩に出かけます。
散歩コースは色々ですが自宅を出てプール、総合体育館、陸上競技場、スケートリンク
里見ガ丘公園、と歩き一山超えてネイパルアショロ少年の家に行きます。
少し下りあしょろ道の駅に出て足寄神社を通り自宅へ戻ります。距離数は6kmぐらいです。

足寄街には良い施設があります。この他に動物化石博物館も、散歩をしてても楽しいです。
情報発信基地の足寄町役場????も寄っても良いかも????

私は五コース位に分けて散歩をしています。
オンネトーは12月16日より温泉よりスキーで行かなければなりませんので
少し体を鍛えてと思いますが?中々。体育館の健康ジムもよく行きます。
温水プールは一番よいと思いますが私は泳げませんので行きません。
周りの環境は非常に良く地域の人も皆良い人ばかりです。
悪いのは私くらいかな。多分この事に賛同する人も多いかも?

私の散歩コースと足寄街の施設も少し紹介。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿