オンネトー茶屋日記

阿寒国立公園オンネトーの四季折々情報の発信

9月12日オンネトーの朝

2016-09-12 04:57:35 | 雑記

昨夜から気持ちが高ぶり中々寝付けなかった。

朝早くにオンネトーの水辺の辺を少し歩いて見ました。

昨日は茶屋の近くのナナカマドが紅葉しているのが水辺に

写っているのがとても綺麗でした。

今の天気は曇り、風少し、気温9℃と一桁です。

空気は冷たく秋が近づいて来ているのを感じます。

オンネトーも山も靄で覆われてます、これから日の出までには

青空が出るのかな・・・・・天気予報では晴れのち曇りですが。

昨日は登山者がかなり多かったと下山してきた人が言ってました。

やっと台風も落ち着いてきました。今週から散策道も台風で倒れた木々等

も片付けるらしいので是非皆様もオンネトーへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月にお邪魔します! (はせがわ)
2016-09-13 09:11:48
夏のオンネトーを見に8月21日(日)と22日(月)の両日、台風の影響で、野中温泉前にあるゲートが閉じていたため止む無く北海道を後にしました。
再チャレンジ!10月29日(土)と30日(日)に野中温泉一泊し、ゆっくりオンネトーと温泉を楽しむ予定です。 昼食はオンネトー茶屋に寄りたいと思います。
私達がお邪魔する頃、営業しているでしょうか?

コメントを投稿