オンドリアダマシイ16y14

16年目は1ブロックで8面サイコロの目が「4」時々「8」のときにここで書きます。

(14-1)どんな形であれ。

2024-04-07 21:43:36 | Weblog
今日は1ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は20度を超えました。
私は一日中家にいました。

午前中はパソコンでの作業を行い、
お昼過ぎからは昼寝をして、
起きてしばらくして午後3時になったのでテレビで競馬を見ました。

今週もメインレースがG1でしたので張り切って予想しました。
結果は馬連を的中することができました。
ただ俗にいうトリガミになってしまいました。

それでもメインレースの連敗を5で止めることができました。
どんな形であれ的中できたのはうれしい限りです。
来週も的中目指して頑張ります。

夕方ごろ家の用事をこなしました。
日中気温が上昇したので洗濯物はしっかり乾いてくれました。
やはりお日様が顔を出してくれるとありがたいです。

こういう天気の時にお花見に行きたかったのですが、
ここ数日出かけたことで疲れが出てしまいました。
体調を整えてもう一回ぐらいお花見に行きたいです。

明日は午後から雨が降る見込みで、
あさってまで降り続くような予想となっています。
水曜日以降は晴れる日が続きそうな気配です。

今は小さな幸せを積み重ねるしかありません。
その積み重なった小さな幸せがやがて大きくなるよう、
今後も少しずつでもいいので積み重ねていきたいと思います。

今抱えている負荷を取り除いて未来の動きを軽くしよう。
この記事についてブログを書く
« (18-2)あと1回。 | トップ | (14-2)家でじっと。 »

Weblog」カテゴリの最新記事