オンドリアダマシイ16y14

16年目は1ブロックで8面サイコロの目が「4」時々「8」のときにここで書きます。

(14-1)昼寝。

2023-12-09 21:52:02 | Weblog
今日は1ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は15度を超えました。
私は一日中家にいました。

今朝は1時間ほどテレビを見て、
それからパソコンでの作業を行いました。
お昼過ぎからは昼寝をしました。

起きてからパソコンでの作業を再開し、
夕方前からテレビでアニメを見て、
その合間に家の用事をこなしました。

ここ数日暖かい気候が続いているので、
私にとっては非常にありがたい日々が続いています。
こういう気候なので洗濯物もしっかり乾いてくれます。

最近は意識的に昼寝を心がけています。
先月までは無理をし続けてきたことで、
疲れを感じる場面が多々ありました。

短時間でも昼寝ができると後々が楽です。
今後もできるときにはしっかり昼寝をすることで、
オンとオフの区別を明確にしていきたいところです。

明日も晴れて気温が上がりそうですが、
明後日以降一気に気温が下がりそうな気配です。
寒暖差が激しくなりそうなので注意が必要です。

とにかく日が暮れるのが早い時期なので、
常に早め早めの行動を心がけることで、
あとで行うといったことがないように過ごしていきたいと思います。

再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。
この記事についてブログを書く
« (14-1)おとなしく。 | トップ | (14-2)すこぶる。 »

Weblog」カテゴリの最新記事