マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

折り紙

2007-08-15 | 子ども:二人
少しだけ図書館に,その後買い物にちょっとだけ行きました.

それ以外は室内で工作三昧.

夏らしく,海の生き物を折り紙で折って遊びました.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 帰宅 | トップ | 目の錯覚? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (こぐ)
2007-08-16 00:44:32
けっこう長い 新潟の滞在でしたね
帰省ラッシュはいやだけど 田舎があるのは
こどもたちにとって いいことですね

ご義両親とうまくやってるのは
さすがですね♪
返信する
ただいまです. (mari)
2007-08-16 00:52:38
こぐさま,コメントどうもありがとうございます.

時間をずらして行ったので渋滞には巻き込まれずに済みました.
学校で学べない多くのことを子どもは祖父母から教わっていると思います.自分を大切にそして他の人も大切にする人に育っていってほしいと思っています.
返信する

コメントを投稿