マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

バリカンバリバリ

2006-05-22 | 子ども:二人
子どもの髪の毛を切りました.
夏になるので短く,というかバリカンのアタッチメントの最長が12ミリなので,その長さに.

RYOは慣れているのでおとなしく終了.
GENは泣きながらも椅子に座り続けたので時間はあまりかかりませんでした.

二人とも垂れ目なのでかわいいと言われるのですが,少年っぽく,というかクソガキになり,見た目と中身が同じになりました.

これで今年の夏のアセモ対策も万全です.
コメント    この記事についてブログを書く
« 荒川沖の長崎屋 | トップ | きょうだいの年の差 »

コメントを投稿