マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

今日は9人

2007-05-28 | 子ども:二人
学校終わって遊びに来るRYOの友人が増えているような気がします.

だんだん,一瞬で何人だか数えられなくなってきています...
しかも体操服の子が多くて水色の上着か白いTシャツなので4年生も1年生も同じに見えます.

何とか動き回っているのを数えたら9人でした.

明日は,何人だろう?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (なあさん)
2007-05-30 20:58:06
9人!?うちは、できるだけ3人以内にしてもらってるけど。。。。。
9人来ると、ほとんどいる場所ないような。。。。
玄関に靴を置く場所もないよねえ。。。。
返信する
多重構造 (まり)
2007-05-31 21:53:36
不思議なことにちゃんと自分の靴は判るらしいです.もちろん靴を揃える子はおらず,玄関は洗濯機の中のようになっています.
子ども部屋には2段ベットがあるのですが鈴なり状態.丈夫なものですね.一階部分と二階部分に分かれて双六していました.
返信する

コメントを投稿