マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

マンション見学

2021-03-27 | 子ども:RYO

駅近マンションの見学にRYOと行きました。マンションの見学って、私は趣味で結構行っているんですが、RYOは初めてらしい。

戸建てで育ってきたので、マンションの違いに驚いていました。エレベータがある。静かで眺めがよくてそして狭い。

一応、両親を呼び寄せるイメージでお邪魔したんですが、家事がしやすそうで、私が住みたくなりました。

将来はRYOはどこに住むのでしょう。戸建てかマンションか。口出ししないで見守りたいです。


コメントを投稿