マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

ご近所仲良し

2011-12-20 | 近所
立ち退き問題で大騒ぎなのです。

ご近所さんとも語り合っています。

思えば、年代も住んでいる年数も違うので、これほどまでに共通の話題は今までありませんでした。

たくさんおしゃべりして、仲良くなっております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 知らぬが仏 | トップ | 決定はお早めに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得! (ジョージ)
2011-12-20 20:52:35
わかります。
写真館も道路拡張工事のためお店を取り壊すことになりました。来年3月までに行うので大変な毎日を過ごしています。
なんだか嫌になります。
返信する
どうして? (マリ)
2011-12-21 15:59:23
ジョージさま、こんにちは。

毎日寒いですね。

ジョージさんのお宅の近くも変化があるんですか?
ぎりぎり引っかからないと思っておりました。

今のままがいい、と思っても、いつまでも今のままではいられないようです。

ああ、生きているんだなあと実感しております。

得られるものもある、と信じて頑張りたいです。

お体大切にお過ごしくださいませ。
返信する

コメントを投稿