マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

野球狂

2007-05-09 | 世間話
阪神タイガースが負け続けています.
ただそれだけなのに,ああそれだけなのに我が家の雰囲気は最悪.
八つ当たりの嵐です.

もう少し強くなってほしいな.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クレソンの花 | トップ | 拾い物 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (なあさん)
2007-05-16 15:16:35
だんな様、阪神ファンなのですね。
私の父も、なぜか阪神ファン。
だから、わかるわあ。
どうして阪神ファンは、阪神が負けると、あんなに機嫌が悪くなるのかしらねえ?
いいじゃないですか、昔に比べれば。
返信する
ケーブルテレビ (mari)
2007-05-17 09:33:30
なあさんさま,コメントありがとうございます.
うちはケーブルテレビを野球のために入れていて,全試合見られるのです.月曜日だけが普通のテレビでそれ以外の日は全て野球.シーズンが終わるとほっとします.
返信する

コメントを投稿