マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

工事だらけ

2006-01-20 | 世間話
ご近所さんの解体に加え、巨木を切るお家、3階建ての屋上を何か工事しているお家、電気屋さんが入っているお家と近所が工事フィーバーになっています。

一斉に始まったので何かおかしい。

それにしても、お外でお仕事している方は寒いので大変そうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 石鹸水作り | トップ | Google Earth »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるさいね (なあさん)
2006-01-27 08:59:16
うちの近所は、道路工事だらけ、だけど。

毎年、年度末の風景だわね。

返信する
Unknown (マリさん)
2006-01-30 18:03:38
そうか、年度末だからなのね。



今日は暖かな日だったのでお外お仕事の人も少しほっとしているようです。
返信する

コメントを投稿