マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

サルよりトーマス

2006-09-28 | 関東
義母を送りがてら上野動物園に行きました.

開園を待って入園したところ,動物が動いている!
寝ていないパンダを初めて見ました.
しかも,食事している!

ゴリラも草を食べていました.

トラも動いていました.

などなど,開園直後の動物園はお勧めです.

GENはというと,動物園隣のミニミニ遊園地の中にある200円で動くトーマスの方が気になるらしく,サル山よりもトーマスに行きたがりました.

というわけで,1時間半で退園.
時間は短かったのですがお天気も良く,気持ちよかったです.
コメント    この記事についてブログを書く
« イケア&ららぽーと | トップ | ハーブの寄せ植え »

コメントを投稿