マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

活字

2009-06-29 | 子ども:RYO
相変わらずドリルです。
またしてもドリルです。

明日、締め切りがあって、あと13ページやらなければいけないのに、現実逃避に走っています。

で、手当たり次第に本を読む。
私の書棚から育児書まで持ち出して読んでいます。

育児情報も教えてもらおうっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 生死 | トップ | 蝸牛 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって! (ち―ちゃん)
2009-06-29 17:55:29
 りょうへい君、13ペ―ジなんて大変だね。
集中すればするほど、早く終わるよ。
がんばってね!
 又、遊ぼうね。
返信する
ありがとう!! (mari)
2009-06-29 20:21:04
ちーちゃんさま、コメントありがとうございます。
RYOは自室にこもっております。そおっと見たら、2時間で計算ドリル1ページ半修了していました。
明日の朝までに終わるかなあ。。。
返信する

コメントを投稿