マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

自転車で近所巡り

2006-05-31 | 世間話
自転車で動くのにいい季節です.

郵便局に寄り,図書館に行く.
それからパン屋さん.

大通りに面していて駐車場のないパン屋さんなので自転車のときは楽ちん.
割れているけど,,,と言って「レンコンサブレ」を頂きました.

おしまいにスイミング教室.

街の風景もこのところ少しずつ変わってきました.空き地になったり建物が建ったり,新しいお店ができたり,いろいろです.

変化をゆっくり眺めるのも自転車の楽しみの一つです.
コメント    この記事についてブログを書く
« ドクダミ畑 | トップ | 友人の引っ越し »

コメントを投稿