マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

よく見ればコワい

2021-11-05 | 子ども:GEN

高2、高3とイベントが一切ない高校生活を送っています。先生方が最後にということで、球技大会を計画してくれました。

もちろん、保護者の見学は不可。せめて晴れるようにと、昔懐かし、てるてる坊主を作りました。

夕食作りながらだったので、材料はキッチンペーパーと輪ゴムです。

GENが嫌がっていなかったから、成功かな。

久々に見る、てるてる坊主にGENは、「よく見ると怖い」と呟いていました。顔を書けば良かったかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
« もう三回忌 | トップ | イベントないのは先生もさみ... »

コメントを投稿