マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

早朝散歩

2021-03-29 | 子ども:GEN

春休みのGENは犬の早朝散歩を毎日してくれています。昨春の自粛期間中、桜を見たのが一回、あとは月一回の床屋さんだけで、それ以外は一歩も出なかった子とは思えません。

犬の存在感はすごいなあと感心しています。

そして、朝晩2回の散歩は楽しいけれど、結構時間を取られるので、やってくれるのは本当にありがたい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 赤と白では匂いが違うか? | トップ | 精勤賞をもらってきた。 »

コメントを投稿