気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

2月14日撮影 その3 早朝の東線貨物-2

2015-02-23 21:37:19 | 中央東・西線
今日の信州は、朝からドンヨリと曇り空・・
昨夜寝る時に降っていた雨も、朝方には止みましたが、日中も時折パラパラと雨が降りました。
今回の雨のお蔭で、日陰にあった雪も一気に溶けて、雪は大夫なくなりましたねぇ~

そう言えば、家の裏の「ふきのとう」も、そろそろ採らなくてはかな?
「ふき味噌」にして、食べると春の予感が・・(*゜ー゜)v
ボツボツ「わさびの花」も出回るかな?ですが・・


それでは、本日の写真は2月14日撮影 その3 早朝の東線貨物-2より
今日は、EH200ノ3並びより・・ちなみに、昨日も書きましたが編成は、
奥より、8471レ EH200-17号機
中央が、2081レ EH200-13号機
手前が、5463レ EH200-15号機 です。


写真1枚目は、真ん中の2081レが到着した所で3並び・・月を入れてみました。
この時は、手前の5463レには、マダ運転士が未乗車です。


写真2枚目は、サイドから・・
奥の8471レは室内灯が点き、真ん中の2081レはカマの室内灯が・・
そして、手前の5463レは、運転士が乗りこむと、室内灯・カマの室内灯・ヘッドライトと全てが点灯です。


写真3枚目は、再び正面から・・

次回は、3本の貨物の発車シーンです。お楽しみにぃー(*゜ー゜)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。