気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

12月22日撮影 南松本にて東線貨物2080レ 機回しより

2019-12-24 21:31:46 | 南松本
今朝の信州は、朝から晴れでした。
今朝の最低気温は2℃でしたが、昨日の時点では、今朝は雪が降る予報でしたが、結局は雪は降らず・・でした。
日中は、晴れているのに、山から吹く風が冷たく、本日は気温は上がらず・・今日の最高気温は4℃と、寒い1日でした。

で、明日の朝は、冷え込むようですが、日中は晴れるようです。明日はポカポカ陽気なのかな?ですが・・

週末の天気は、晴れるようですが、朝方は・・ぐっ!と冷え込むようです。

それでは本日の写真は、12月22日撮影 南松本にて東線貨物2080レの機回しより

この日の中央東線貨物 2080レはEH200-19号機が牽引でした。


写真1枚目は、誘導員さんの指示にて、バック運転にて緑タキと連結する所をです。


写真2枚目は、連結作業が終わり、運転士さんから無線機を受け取る、誘導員さんです。


写真3枚目は、発車まで待機中の横を、1006M 383系「WVしなの6号」が走りけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。