気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

9月29日撮影 みどり湖開業30周年記念号 その2

2013-09-30 22:22:57 | 中央東・西線
今日も朝から快晴の信州でしたぁ~。
今日で9月も終わり。
明日から10月ですが、今月初めはマダ残暑が厳しかったのが、今は爽やかな1日ですね。
1か月で一気に夏から秋モードに突入でしたが、10月はいろいろとあるなぁ~!です。
鉄ネタも多いですが、どれだけ撮れるか?・・・・・( ̄  ̄;) うーん ですわ!

それでは、本日の写真は9月29日撮影 みどり湖開業30周年号 その2



写真1枚目は、9534M 183.9系長野車 国鉄色による白馬→みどり湖への返しです。
先客が保線入り口に1名いますが、電柱に同化して判らないかぁ~?
夕陽をサイドに浴びて、幕は「団体」幕・・残念!



写真2枚目は、みどり湖停車と言う事で、目の前をユックリと通過です。
夕陽で、国鉄色が光り輝いています。



写真3枚目は、回9535M みどり湖停車後、一旦岡谷駅まで出て折り返しての返却です。
幕は「回送」になっていますが、待つ間に陽が沈み、築堤の上だけがかろうじて陽が射していました。



写真4枚目は、9534Mの「団体」幕のUPです。



写真5枚目は、回9535Mを後撃ちにて・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。