気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

スーパーあずさ E351系も・・

2014-02-05 22:50:50 | 中央東・西線
今朝は久々に冷え込みも厳しく、今朝の最低気温は-8.3℃と久々に寒い朝でした。
日中も、寒く最高気温は-0.2℃と、今日は真冬日でしたる
今日は、太陽は顔を出しているのですが、吹く風が冷たく、外にいるとブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・でした。

で、昨日JR東から、中央東線の新しい「スーパーあずさ」 E353が発表されましたね。
2015年夏以降に試験運転に入ると言うから、現行のE351系「スーパーあずさ」も、今から撮れば四季折々のシーンが撮れますね。
と言っても、何時もみどり湖でコツコツと撮り貯めはしていますがね。
それに合わせて、E257の「あずさ」も撮らなくてはですね。

それでは、本日の写真はE353系のが登場するに合わせて、現行のE351系「スーパーあずさ」です。



写真1枚目は、後撃ちですが1M「スーパーあずさ1号」です。(1月27日撮影)



写真2枚目は、こちらも後撃ちですが5M「スーパーあずさ5号」です。(1月18日撮影)



写真3枚目は、E351系スーパーあずさの連結面をサイド狙いです。
5M「スーパーあずさ5号」(2013年12月30日撮影)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。