気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

本日撮影 本日より運転再開の「あずさ」より

2019-10-28 19:02:25 | 中央東・西線
今朝の信州は、朝から曇り空・・霧?靄がでていました。

本日は健康診断という事で、その前に本日から運転再開した中央東線の「あずさ」を撮影に・・と、その前に西線貨物6088レを撮影してですがね。
始発の「あずさ」は無理でしたので、西線貨物6088レを撮影して、中央東線へ移動をして直ぐに来る「あずさ6号」を撮影して健康診断へと・・

健康診断が終わったのは、10時半過ぎ・・これでは、東線貨物2080レと西線貨物8084レは諦めて、再びみどり湖へと移動して、こちらも本日から運転再開の東線貨物2083レ コキ貨物をゲットでした。(^^)v

今日は、天気も良くみどり湖の紅葉も進んできたので、帰前に少しだけ撮影して帰宅の途につきましたぁ~(^^)v

健康診断は、体重も腹囲も全て昨年と同じ数値・・と言う事は(ノ∀`)アチャー・・かな?

それでは、本日撮影した貨物を( ..)φメモメモ

西線貨物 6088レ EF64-1005+1002機の、更新色重連にて、緑タキ9両牽いてです。
東線貨物 2083レ EH200-9号機が牽くコキ貨物 海上コンテナはありませんでしたが、コンテナは満載でした。


それでは本日の写真は、本日撮影 本日より運転再開の「あずさ」より 


写真1枚目は、6M E353系「あずさ6号」を、みどり湖の紅葉した桜をバックに駆け抜けていきます。


写真2枚目は、9M E353系「あずさ9号」を、塩尻駅を発車して行くところです。
太陽光で、きらりッ!となりましたぁ~(^^)v


写真3枚目は、3424M 313系1700番台を冠雪した前穂高連峰と紅葉した桜の木を絡めて撮影中・・(ノ∀`)アチャー 11M E353系「あずさ11号」が襲い掛かります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。