気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

6月24日撮影 その14 快速「AIZUマウントエクスプレス」

2017-07-29 21:44:32 | 東武鉄道
それでは、本日のもう1本の写真は 6月24日撮影 その14 快速「AIZUマウントエクスプレス」より


写真1枚目は、3160D 会津鉄道 AT600形・650形+AT700形・750形による「AIZUマウントエクスプレス5号」です。
今回の目的の一つ、会津鉄道の車両を合わせて撮れればと思っていましたが、6号の時間を見誤り、この1本だけとなってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・


写真2枚目は、AT600形・650形+AT700形・750形による連結部分ですが、AT700形・750形には「あかべぇ」が描かれているので、これを撮ってみたかっのです。(^_^)v


写真3枚目は、後撃ちですが・・この快速「AIZUマウントエクスプレス」の乗車率は高く、結構満席にて立ち客でいっぱいですね。(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。