気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

1月31日撮影④ 塩尻大門発5463レの大スパーク!!

2015-02-05 21:15:53 | 中央東・西線
今日の信州は、朝起きれば・・(/・_・\)アチャ-・・雪です。
昨日の夜の天気予報では、9時頃から降り出すと言っていたのにぃ~
慌てて支度して、会社へと・・
雪は、(。・。・。)アレレ?・・お昼前には、止み
全然積もりませんでした。
午後には、青空も顔を出して、肩すかしの天気
今日は、雪で早く帰って雪掻きかな?と思ったのですが、雪掻きをする事もなくホッ!一安心でした。
今日の最低気温は-3.6℃と冷え込みも緩み、今日の最高気温は2.8℃と寒暖の差が少ない、どらかと言うと寒い1日でしたがね。

それでは、本日の写真は1月31日撮影④ 塩尻大門発5463レです。
5463レの前に、8471レが出発しましたが、こちらはボツ・・人力の霜取りが功を奏してスパークしませんでした。
8471レ発車後、続けて5463レが発車です。
この日の、5463レはEF200-1号機が担当。
昨日の写真では、1番手前にライトを点けていたカマです。


写真1枚目は、塩尻大門を発車する5463レ EH200-1号機を流してのシーンです。


写真2枚目は、w(゜o゜)w おおっ!!続けて、撮っていると、後ろのパンタが大スパークです!!


写真3枚目は、さらに続けて今度は、前のパンタが大スパーク!!

念願の、大スパークのシーンが撮れました。
この後も、スパークをしながら、走り抜けて行きました。(*゜ー゜)v
次回は、2081レの発車シーンとなりますが・・(;^。^A アセアセ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。