気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

速報 本日の撮影 その2 クモヤ143廃回と東西貨物より

2019-11-06 22:43:06 | 中央東・西線
それでは先ほど撮影して来た、クモヤ143の廃回と東西貨物より

本日は、クモヤ143-11の廃回があるという事で、夜になって再び出撃です。
撮影者は大勢いるのかな?と思ったら、先客1名と、後から1名来た3名だけでした。
もっとも、塩尻駅2分停車ですが、富士見と上諏訪、下諏訪と停車したから分散され、もっとも停車時間が短い塩尻駅は敬遠されたのかな?ですが・・
こちらは、合わせて西線貨物5880レと、続行の東線貨物89レを撮るのに塩尻駅へ出撃でしたが・・

西線貨物5880レ 今朝の6088レと同じ釜にて、EF64-1020+1028号機の先頭がJRFマーク無しの、次位が原色でしたが、釜の後ろに赤ホキ1両が挟まれていました。(^^)v
東線貨物89レ EH200-2号機にて、こちらもJRFマーク無しの釜がコキを牽いていました。(^^)v

それでは、本日の撮影 その2 クモヤ143廃回と東西貨物より


写真1枚目は、EF64-1032号機が牽くクモヤ143-11の長野への廃回です。


写真2枚目は、その後撃ちにてクモヤ143-11ですが、列番表記の所には、クモヤ143に合わせて"143"の数字が入っています。


写真3枚目は、西線貨物5880レ EF64-1020+1028号機の先頭がJRFマーク無しの、次位が原色でしたが、釜の後ろに赤ホキ1両が挟まれていました。・・・判るかなぁ~?


写真4枚目は、東線貨物89レ EH200-2号機にて、こちらもJRFマーク無しの釜がコキを牽いていましたが、EH200-2号機のUPにてJRFマーク無しが判るかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。