気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

7月16日撮影 その5 「北アルプスいろどり号」②

2017-07-20 20:44:49 | 大糸線
今日も暑かった信州ですが、本日の最高気温は32.5℃と夏日でした。
夕方から雲が出て、雨が降るのかな?と思ったけれど、雨は降らず・・
ただ、湿度が高くなりムシムシとしていますが・(;^_^A アセアセ・・・

明日も暑くなるのかなぁ~?
明日は、会社の行事にて、午後から暑気払いにて、レクレーション。
夕方からは、ビールが待っているぅ~(^_^)v

それでは、本日の写真は7月16日撮影 その5 「北アルプスいろどり号」②より

「北アルプスいろどり」号を何処で撮ろうか?(-ω-;)ウーン・・


写真1枚目は、8034M 383系「しなの84号」を後撃ちにて・・
ここに着いたときは雨は降っていなかったのですが、待っていると雨がポツリポツリ・・と。そして、いきなりザッー!と降ってきました。


写真2枚目は、回9339M 485系彩による「北アルプスいろどり号」の信濃大町から白馬への送り込み回送ですが、土砂降りの雨の中をやって来ました。(;^_^A アセアセ・・・


写真3枚目は、その後撃ちですが、雨粒が写り込んでいます。(^_^)v

この雨では・・と言う事で、これで撮影は終わり。ちょっと早いですが帰宅の途につきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。