気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

5月31日撮影 その3 西線貨物5880レ

2017-06-02 22:14:57 | 中央東・西線
それでは、本日のもう1本は 5月31日撮影 その3 西線貨物5880レより

この日は、115系高崎車の廃回があり、その合間に撮影です。(^^)v


写真1枚目は、塩尻駅の5番線へ入線する、西線貨物5880レ EF64-1046+1049号機 広島更新色の重連です。
ようやく、タキを牽いている広島更新色重連をゲットです。(^^)v


写真2枚目は、塩尻駅に停車するEF64-1046+109号機 広島更新色重連をEF64-1049号機の次位側から撮影です。


写真3枚目は、EF64-1046+1049号機 広島更新色の連結面のUPです。
今回は、エンドが揃っていない為に、エンド表示がどちらも1位側の表示になっています。

この日は、115系配給と、この西線貨物5880レ 広島更新色重連があるから、混むのかなぁ~?と思ったら、これを撮影した人は数人だけでした。

次回は、この日撮影した東線貨物89レよりです。
お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。