気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

11月16日撮影 羽越本線遠征 その4

2013-11-25 22:15:03 | 南松本
今日は、朝からドンヨリの信州でしたが、お昼前からは雨がポツリポツリ・・
夕方には、本降りの雨となりました!

今日は、先日痛めた腰が痛く・・(/・_・\)アチャ-・・
それでいて、先週はず~と出張だったので、休もうかと思ったけれど仕事へ
予想通り、机の上は仕事の山。
それでもと思っていましたが、急遽、腰があまりにも痛いので病院へ
レントゲンを撮りましたが、・・・( ̄  ̄;) うーん
精密検査をしましょうと言う事で、MRIの予約を入れて、今日は痛み止めを処方して貰って、そのまま帰ろうかと思ったけれど、用事を片づけてからと思ったら・・結局は、仕事をする羽目に
今日は、有休で1日お休みなんだぞと!ブツブツ・・
まぁー、そのお蔭である程度は仕事が片付けれましたがね。ヾ(・ε・。)ォィォィ

と言う事で、本日の写真は11月16日撮影 羽越本線遠征 その4より
昨日UPした場所の反対側から撮影です。



写真1枚目は、2008M E653系による「いなほ8号」を後撃ちです。
E653の「いなほ」が撮れればなぁ~!と思っていたら、後撃ちですがゲットです。(11:42撮影)



写真2枚目は、8871M 485系「きららうえつ」です。この場所で、「きららうえつ」を撮りたくて待機。予定より遅れての通過です。(12:07撮影)



写真3枚目は、線路の信号が青!もしかして遅れ貨物??と言う事で、慌てて飛び込んで撮ったのは2003M 485系3000番台の「いなほ3号」でした。
(12:38撮影)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (EF64 46)
2013-11-25 22:47:36
腰、たいしたことなければよいのですが
長引くと大変ですので、無理なさらないよう
ご自愛くださいね

線路が南北に走っている羽越線
晴れると午後の下り列車は撮りづらい、、、
面は潰れてしまいますが
勝木のポイントもこの時間頃なら何とか(^^;
返信する
>EF6446さん (おな3)
2013-11-25 23:19:03
こんばんは・・

この場所は、反対側で撮った方が、この時間は綺麗に撮れますね。
ですが、やはり「きららうえつ」は正面から撮りたかったので、これはこれで良し!と言う事で・・

腰は・・・( ̄  ̄;) うーん・・立っている分には、問題ないのですがねぇ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
心遣いありがとうございます。(・-・*)(。。*)ペコリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。