気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

姨捨駅にて115系N9編成回送をバルブ

2015-11-25 21:22:25 | 篠ノ井線
今日の信州は、昨日と打って変わって寒い1日。
今日の最高気温は、昨日から-10℃も低い8℃と、朝から暖房のお世話に・・
それにしても、一気に冬モードに突入ですね!
天気予報では、この冬初めての、雪マークが27日の金曜日に出ました!
(ノ∀`)アチャー・・
今日は、午後から雨降りだったけれど、山の上では、この寒さで雪かな?

それでは、本日の写真は11月22日撮影
姨捨駅にて115系N9編成回送をバルブ撮影です。

この日は、115系C1編成と共に、中央線開業110周年記念号として、松本からクモヤ143系を付けての運転でしたが、長野への回送はクモヤ143系は、松本で切り離されての回送です。


写真1枚目は、回9235M 115系N9編成が姨捨駅への入線シーンです。


写真2枚目は、姨捨駅に停車中の115系N9編成をバルブ撮影です。


写真3枚目は、姨捨駅を発車して姨捨の坂道を駆け降りる115系N9編成を流してみました。

次回は、この日の朝撮影した「ムーンライト信州」の返却回送と、「甲信エクスプレス」をUP予定です。
お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。