気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

12月18日撮影 大井川鉄道 その8 抜里にて「かわね路号」より

2016-12-27 22:41:11 | 北陸本線
当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。

12月18日撮影 大井川鉄道 その8 抜里にて「かわね路号」より

トーマス号が通過すると、撮影者の半分以上が撤収して行き、こちらは空いた空間にて、もう少し踏切寄りにカメラをセットです。(^▽^笑)


写真1枚目は、102レ C11-190号機が牽くSL急行「かわね路」号を定番の抜里のカーブにてです。


写真2枚目は、手前まで引き寄せて・・


写真3枚目は、その後撃ちですが、煙が巻いて、良く判りません。(-"-;A ...アセアセ

これを撮り抜里を撤収です。向かうは、新金谷です。

さて次回は、新金谷にて機回しのC11-190号機の様子よりです。
お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。