気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

12月25日撮影 飯田線は流し撮り撮影

2016-12-28 18:42:21 | 飯田線
今朝の信州は、朝起きてΣ( ̄□ ̄|||)ビックリ・・
昨夜、会社から帰る時は雪は舞っていましたが、寝る時は雪は降っていなく、晴れていたのが・・まさかの、雪とは!
薄っすらと積もった程度でしたが、それでも、ここに来て雪が降るとは・・
日中は、気温が上がらず寒い1日でしたが、今日で仕事納め。
明日から、年末年始休みだぁ~(^^)v
さて、明日は早速撮影にお出掛けだぁ~
アレ??家の掃除は?ですが、家にいると邪魔と言う事で、孫と二人でお出掛けです(^^ゞポリポリ・・

それでは、本日の写真は12月25日撮影の飯田線より


写真1枚目は、213M 313系1700番台 松本行を流してみました。


写真2枚目は、313系 2連による回送を流してみました。(^^)v


写真3枚目は、210M 211系 飯田行を流してみました。(o^―^o)ニコ

と言う事で、これで12月25日撮影分は終了です。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。