気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

1月28日撮影 南松本にてHD300の動き その4

2017-02-15 20:50:15 | 南松本
それでは、本日のもう1本は、1月28日撮影 南松本にてHD300の動き その4

前回の続きにて、南松本に常駐しているHD300-9号機と10号機の動きを時系列順にUPしていきます。(参考に撮影時間も明記します。(^^)v)


写真1枚目は、HD300-9号機が、オイルターミナルから戻って来ました。写真は、後撃ちです。(10時14分撮影)

この後、一旦HD300-9号機は所定の場所へと止まり、皆さんは詰所へと戻って行きました。


写真2枚目は、詰所から戻って着て来て、再びHD300-9号機が稼働です!再び、オイルターミナルへと向かって行きました(^^)v
写真は、後撃ちです。(10時43分撮影)


写真3枚目は、HD300-10号機が、緑タキ1両を貨物ヤードにいたタキ編成と連結して、本線を横断。
出発線へと押し込んで行きます。(10時57分撮影)

この後は、HD300-10号機が単機で、本線を横断。 その5へと続く・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。