気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

11月18日撮影 その2 衣浦臨海鉄道 雨の中の撮影会②

2017-11-20 20:31:13 | 衣浦臨海鉄道
今朝の信州は冷え込みましたねぇ~。
今朝の最低気温はマイナス3.3℃と今年一番の冷え込み。
車のフロントガラスは凍結して、久々に暖機運転しての出勤でしたが、会社へ着いた時の外気温は、マダマイナス1℃でした。
日中は気温が上がらず、今日の最高気温は4.9℃と一日中寒く、暖房も入たままでした。
明日も、今日と変わらない寒さとの事で、明日は晴れると言うけれど、どうなのかなぁ~??
23日の天気はイマイチのようですが、今週末は24日は出勤日でしたが、有休を取り4連休にです。(^_^)v
天気がこれで良ければ最高なんだけれどなぁ~

それでは本日の写真は、11月18日撮影 衣浦臨海鉄道 雨降る中での撮影会②

雨降る中での撮影会でしたが、参加した人は50人程でした。


写真1枚目は、KE653+655がホキ1000をサイロに押し込むと、撮影会開始です。写真は駅事務所側からの撮影です。


写真2枚目は、反対側からの撮影です。
釜バックの、紅白の鉄塔は如何ともしがたいです。(;^_^A アセアセ・・・


写真3枚目は、撮影会の風景を遠くから・・皆さん傘を差しての撮影ですが、こちらは帽子を被って、カメラはタオルでぐるぐる巻いての撮影です。

この後は、KE65の並びとなります・(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。