気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

5月10日撮影 西線はキヤ95検測 その2

2019-05-13 20:03:34 | 中央東・西線
本日の信州は、朝から快晴!!
本日も風が穏やかで、午前中は撮影日和だったかな?ですが・・

今朝は、ネタ物が2本走ったけれど、流石に起きれず!!
先週の夜勤の疲れで今朝は爆睡でしたが、それでも何時もの時間に起きて仕事へ・・
やはり、先週とリズムが違い、今日は仕事中は(´ぅω・`)ネムイ・・
まぁ、日中の暑いのと相まって、余計に眠かったのかも!(^▽^笑)
今日の日中の最高気温は、24.5℃とあと少しで、夏日でしたね。

明日は、雨降り?の予報ですが・・(´・ω`・)エッ?

それでは、本日の写真は、5月10日撮影 西線はキヤ95検測 その2より

この日の検測の1発目は、洗馬駅進入狙いでしたが、洗馬駅停車の間に先回りして・・


写真1枚目は、試9833D キヤ95 DR1編成による検測を、芝桜と絡めてです。(^^)v


写真2枚目は、もう1台のカメラにて撮影したシーンです。


写真3枚目は、塩尻駅にて折り返して来た 試9834D キヤ95 DR1編成を狙うも、風が強く、田んぼにはさざ波が立ち、ダメ!でしたぁ~(;^_^A アセアセ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。