気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

5月9日撮影 飯田線はキヤ検 その2

2019-05-14 20:21:33 | 飯田線
今日の信州は、朝から曇り空。
天気予報通りに、午後からは雨が降り出し、ここ数日の天気に比べると、肌寒い1日でした。
ですが、今朝は暖かい陽気にて、今朝の最低気温は12.7℃と、二桁表示でした。
日中は、雨が降ったこともあり、本日の最高気温は17.9℃と20℃は超えませんでした。

明日の天気は、雨も上がり曇りの予報ですが、週末の天気予報はイマイチの予報。(゜-゜)ウーン・・・どうしようかな?ですが・・

それでは本日の写真は、5月9日撮影 飯田線はキヤ検にて その2より


写真1枚目は、辰野駅0番線に止まるキヤ95 DR-1編成の向こうを、先行して走る豊橋行の544M 313系1700番台とのツーショット。
313系1700番台が、お先に上がるよぅ~!と発車して行きます。


写真2枚目は、辰野駅に停車している間に先回り・・試9482D キヤ95 DR-1編成を水鏡狙いにて。


写真3枚目は、羽場駅にて217M 313系と交換して来た、キヤ95 DR-1編成ですが、中央道を潜る前の、最後の田んぼで何とか水鏡かな?です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。